10000032「SQUARE」橙/オレンジ 4:3

10000032「SQUARE」橙/オレンジ 4:3
10000032「SQUARE」橙/オレンジ 4:3

重なり合う四角のイメージが特徴的であり、知的で爽やかな印象を与えます。橙/オレンジ系でサイズは4:3です。ビジネスでのプレゼンテーション/プレゼン/営業資料/会社紹介/提案資料/企画書/会社説明/セミナー/展示会/株式総会/記者会見などに最適です。

  No.  : 10000032
カテゴリー: SQUARE
タ イ プ: ベーシック
ペ ー ジ: 全24ページ
サ イ ズ: 4:3
カ ラ ー: 橙/オレンジ

本パワーポイントテンプレートの特徴

パワーポイントの標準機能で簡単にカスタマイズができます

タイトルの文字の大きさやフォント、フッターの表示内容、ロゴの挿入など、パワーポイントのスライドマスターを変更することで簡単にカスタマイズできます。

あると便利なスライドを複数種類用意いたしました

表紙、中表紙、本文、まとめなど、あると便利なスライドを、それぞれ複数種類用意いたしましたので、資料作成の効率が劇的に向上します。

お申込み後すぐにご利用いただけます

お申し込み頂いた後、すぐにダウンロードのために必要な情報をメールにてご連絡いたしますので、すぐにご利用いただけます。
ただし携帯メール(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.jpなど)でのお申し込みはメールが受け取れない場合が多いため、必ずパソコンのメールアドレスでお申し込みください。

写真素材・イラスト素材等をそのままご利用いただけます

テンプレート内の写真素材・イラスト素材等は、差し替えずに、そのままご利用頂くことも可能です。ただしプレゼンマスターテンプレート以外での写真素材・イラスト素材のご利用はご遠慮下さい。

何回でもご利用いただけます

プレゼンマスターテンプレートは、一度お申込みいただければプレゼン、提案、セミナーなどに様々な目的に、何度でも利用可能です。

制作会社の方にもご利用いただけます

プレゼンマスターテンプレートは制作会社も自由に使用できます。カスタマイズして納品することが可能です。しかも、1クライアント様につき1回の使用ではなく、一度購入したら何度でも使用可能です。

ダウンロードする前に必ずご確認してください

  • 決済にはVISA、MasterCard、AmericanExpressなどの各種クレジットカードがご利用いただけます。
  • ダウンロード販売となっておりますので、商品はお申込み後、すぐにダウンロードしてご利用いただけます。CDやUSBによる販売はしておりませんので、ご了承ください。
  • 商品にマニュアルは同梱されておりません。ご利用に関してご不明な点などございましたらお問い合わせフォームよりお気軽にお申し付けください。

お値打ち価格でご提供中

プレゼンマスターテンプレートは一度購入したら、プレゼン、提案、セミナーなど様々な目的に何度でも利用可能です。さらに、制作会社も自由に使用できます。

カスタマイズして納品することが可能です。しかも、1クライアント様につき1回の使用ではなく、一度購入したら何度でも使用可能です。さらに、テンプレート内の写真素材・イラスト素材等は差し替えずにそのままご利用頂くことも可能です。

このようなプレゼンマスターテンプレートをお値打ち価格 2,750円でご提供中です。全24ページですので、1ページあたり約115円!お得なこの機会に是非ご利用ください。

¥2,750

数量

カテゴリー:

タグ:, , , ,